人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャバリ(javari)の靴が好きな女子集合!


by javarinrin

母にプレゼントしました


最近「外反母趾かも?足がいたいのよ。。。」とぼやいていた母に、
arcopedico(アルコペディコ)の靴をプレゼントしました。
足の痛みから外出も少なくなっていたようで。。。

商品到着後、「履きやすいわぁ~」と喜びの声を聞きました。
それから毎日のようにarcopedico(アルコペディコ)の靴で散歩してる様です。

最近、お昼休みを利用してランニングを始めました。
シューズ選びには時間かけましたね。
友達の紹介もあってasics(アシックス)のシューズに決めました。

軽いですね。とにかく軽くて走りやすい。
フィット感も良いです。
午後からの仕事にも支障がないから毎日ランニング続けられますね。

”継続は力なり”と言うように、
最近は身体もシェイプされてきて嬉しい悲鳴です♪
by javarinrin | 2011-01-16 18:27 | gorilla(ゴリラ)の靴口コミ