ジャバリ(javari)の靴が好きな女子集合!


by javarinrin

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


知っていますか?「鶴」がロゴマークのブランド!
ツル バイ マリコ オイカワ(TSURU by MARIKO OIKAWA)☆☆

私は、このブランドを出会い、お洒落の楽しさを、教えてもらいました♪
特に、ブーツの購入に悩んでいた時、歯医者さんの待合室で、時間潰しに
渡された、ファッション雑誌を開けた瞬間!!!

”このブーツに決定”と、一目で魅了され、実際に履いても、文句なしの商品!!

年齢層に関係なく、お洒落を楽しめ、これからの季節にも重宝する♪♪

冷え性の私には嬉しい、あったかいフワフワのボア&蒸れずに着脱ぎもスムーズ!

ブーツというと、着脱に時間が掛り、ついつい履きたいが、面倒だ(涙)

でも、違います!悩み解消!!履き心地・着脱もスムーズなのが、このブーツ!!

私の家族・知っている限りの友人などにも、オススメをしたんですが、
大半は、感謝されるほど、自分の理想で、お洒落に重宝すると、良いレビューですよ☆

是非、この日記を読んだ人にも、私の気持ちをいち早く、キャッチして欲しいな~
[PR]
by javarinrin | 2010-12-22 11:08