ジャバリ(javari)の靴が好きな女子集合!


by javarinrin

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧



やっぱりPitti(ピッティ)の靴は良いです。

キュートさだけではなくてエレガントさも兼ね備えてて、
ワタシはずーっとPitti(ピッティ)の靴のファンです。

お洋服も色々合わせやすいのも嬉しいですよ♪

ヒールとか素材とか、
一つ一つが馴染みやすいっていうか、、、

女性の必要としているポイントを理解してくれてる靴です。
[PR]
by javarinrin | 2010-09-25 14:11

「男の勲章だ」と父から

madras(マドラス)の靴の話を子供の頃から聞いてました。

自身が大人になっていくにつれて、その言葉は身に染みてます。

スーツがビシッと決まるんですよね。

年代関係無くセレブ感を味あわせてくれる貴重な一足です。

大きな声じゃ言えないけど、父には感謝の気持ちでいっぱいです。

自分も子供ができたら素直にmadras(マドラス)の靴を伝えます。
[PR]
by javarinrin | 2010-09-10 13:35