ジャバリ(javari)の靴が好きな女子集合!


by javarinrin

カテゴリ:gorilla(ゴリラ)の靴口コミ( 2 )

母にプレゼントしました


最近「外反母趾かも?足がいたいのよ。。。」とぼやいていた母に、
arcopedico(アルコペディコ)の靴をプレゼントしました。
足の痛みから外出も少なくなっていたようで。。。

商品到着後、「履きやすいわぁ~」と喜びの声を聞きました。
それから毎日のようにarcopedico(アルコペディコ)の靴で散歩してる様です。

最近、お昼休みを利用してランニングを始めました。
シューズ選びには時間かけましたね。
友達の紹介もあってasics(アシックス)のシューズに決めました。

軽いですね。とにかく軽くて走りやすい。
フィット感も良いです。
午後からの仕事にも支障がないから毎日ランニング続けられますね。

”継続は力なり”と言うように、
最近は身体もシェイプされてきて嬉しい悲鳴です♪
[PR]
by javarinrin | 2011-01-16 18:27 | gorilla(ゴリラ)の靴口コミ
旦那さまは、そんなこだわりがあるんです


タイトル通り
「みんなと違うものが欲しい」

仕事がら、ワーク系の丈夫な靴が欲しいと言っても
普段にも履けそうなものがいいと探す


どんなものにも
オシャレと履き心地にはこだわりを持つんです


今ちなみに履いているのがgorilla(ゴリラ)で
同じものを2代目購入しようか悩むほどお気に入り

たしかに何にでも合うしカッコ良いと思います


でも珍しいんです

つねに新しモノ好き

進化をしていく旦那さま(笑)が2代目って・・・

よほど気に入っているんだろうなぁ



私も同じく
「みんなと違うものが欲しい」だけど


買い物に行くと
いつもへとへとになっちゃうから

近頃はネットです


2代目gorilla(ゴリラ)でい~んじゃないのぉ??

旦那さま~~~~


ま、ファッションをきにしてくれるだけありがたいので
「さま」と呼ばせていただきます、今だけね(笑)
[PR]
by javarinrin | 2010-10-22 10:54 | gorilla(ゴリラ)の靴口コミ