ジャバリ(javari)の靴が好きな女子集合!


by javarinrin

 ”リチャードスミス(Richard Smith)ビジネスシューズ”



父が、ゴルフで久々に3位☆だと、大喜びです。
私達にとっては、父の成績より、景品に興味深々☆

テレビ?商品券?お米?・・・

な・な・な・何と!
リチャードスミス(Richard Smith)ビジネスシューズ&靴磨き(笑)

ガク~ンと、肩を落としたのは、母と私(涙)

父は大喜びで、明日の出勤に履いて行くと、大張りきり☆

考えようで、明日から頑張ってもられるなら、良かった~

帰宅した父は、履き心地に満足し、快適だったそうです。
父から出た言葉は、来月のゴルフの商品のチイェック済で、
リチャードスミス(Richard Smith)の靴を狙うそうです☆☆

不断な何かとお尻の思い父が、リチャードスミス(Richard Smith)になると、
身軽で笑顔になります(笑)
[PR]
by javarinrin | 2011-02-17 14:15