ジャバリ(javari)の靴が好きな女子集合!


by javarinrin

 ”ミックスジャム(MIXJAM)ブーツ”



昔の同僚仲間と、久しぶりに食事する事になり、
今まで、ブーツ姿を見たことが、無かった彼女だが、
昨夜は、ブーツを履いていました(笑)

娘に、履き心地良い、ミックスジャム(MIXJAM)を勧められ、
今までブーツと無縁だったが、自分の足にピッタリで☆
ブーツデビュー?したらしいです(笑)

とっても彼女に似合い、女性らしさや上品さを、
醸し出されている、ブーツと思いました。

着脱もスムーズに行え、ヒール高もGOODと、
自信満々&太鼓判でしたよ☆
[PR]
by javarinrin | 2011-02-17 14:13 | 旅日和(タビビヨリ)の靴